朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

まだ伸びしろはあるのか( ゚д゚)!?

いまメインで動かしているU-5のチーム
(とりあえずNEW8)



ある程度育ってきましたので
ご紹介します(´~`)





f:id:peppps:20150112020646j:plain
4-3-1-2でやってます^ ^


OFF イスティント(フィニッシュワーク)
DEF ハードプレスディフェンス      
SUP カルチョカンピオーネ(フォアザチーム)


f:id:peppps:20150112021138j:plain
ディフェンスラインはカンナバーロがピッチをフルにサポートしてくれるので、負んぶに抱っこ状態(笑)

ボアテングとの線が細い時期は辛いものがありましたが、今は"阿吽の呼吸"でゴール前に高い壁を築いてくれています♪

ボアテングは今ver.も優良ですねb



f:id:peppps:20150112021920j:plain
中盤ではナインゴランの頼もしさが際立っています!

スタミナ17は完全に盛ってると思いますが、抜群の奪取力でスタミナが尽きるまでしっかりとファイトしてくれます( ´ ▽ ` )
奪ってからの繋ぎや自らの持ち上がりもソツなくこなしてくれる"ニンジャ"です。



f:id:peppps:20150112022647j:plain
前線は、レアKP"イスティント"が発動してからのピッポがとてもCOOLです(笑)


抜け出し◎
クロスへの反応◎
決定力◎
スタミナ◎


あとはロナウジーニョとの連携をなんとかしたい所です( ˙³˙)



それにしても…










カカはどうやったら輝きますかorz