朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

例外はある

それは1213の開幕当初



僕はマンU縛りで起用していたWMVPクリロナを、前日に引いたばかりのWSS4/4 クリロナに差し替えた



ただ単に、使用感を確かめる為だ。


f:id:peppps:20150112140400j:plain


"Mr.Too Easy"


WMVPの時点で個人・特殊共に覚醒済みだったこともあってか、彼は起用1戦目からキレッキレだった。



それはもう「キレッキレ」のたった5文字では表現する事の出来ない程にキレていた。



毎試合、毎試合、惚れ惚れする様な動きの良さ

この頃から僕の選択肢は

クリロナ=1213WSS になった。

お陰で、WMVPは売ってしまった程だ…






何を考えていたんだ、去年の自分はorz






f:id:peppps:20150112141508j:plain
久しぶりに使ったら
全然動かないじゃないか(゚ロ゚)!


オイ(゚ロ゚)!


もうWMVPは売っちゃったんだよ(゚ロ゚)!


クリロナなんてどのver.使っても強いと思ってたのに(゚ロ゚)!


こんな事なら売らなきゃ良か△※✘%#$÷











早くチェックメイト欲しい⊂(^ω^)⊃