朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

目指せ!マドリディスタ

アンチレアルの私が
レアル縛りを始めて1週間…




f:id:peppps:20150122192729j:plain

めちゃくちゃエンジョイしておりますw

選手の配置やKPの切り替えなど
試行錯誤が普段のチームよりも楽しい気がしますね◎



ロングパス重視を発動させた時のアロンソが高い位置でボールを持つと
わざわざディフェンスライン辺りまで下がって行く
しっかりと前線との距離が取れた所で必殺ロングパス(^ω^)!



という効率の悪い動きを見せますが
これもご愛嬌。

カードの僅かな位置取りを模索しながら改善させる事で、チームにより愛着が湧き、日々やりがいを感じています( ˙³˙)



今までのチームよりもどこか楽しいレアル縛り




アンチやめます(ゝω・)vキャピ