朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

特別指導の楽しみ方

特別指導、楽しいですよね( ´ ▽ ` )ノ

選手間の相性を考えてる時間も楽しいし
だからこそ上手くいった時は嬉しい◎



上手くいっても納得行く内容じゃない時もありますよね!

その時の
"今は変わるべきじゃない!"

を選択した時に見れる選手のリアクションが大好きです(笑)

選手「なんでだよ!?怒
           ウソウソ!冗談だよ♪笑」

みたいなあのリアクション(^ω^)

分かってても
一瞬 ドキッ っとしちゃうんですよね(^^;;

アレ、めっちゃ好きです//





f:id:peppps:20150124105312j:plain
更にテクニカルなZizouが見れそう♪