朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

Cross Machine

我がレアル縛りのここん所の悩み

 
 
ベイルばっかり点を取る(´-`)
クリロナが点を取らない(´-`)
 
 
ツラいですねー
予定ではクリロナがバッシバシ点を取るはずだったのに▲
 
 
 
「試行錯誤をする僕…」
 
 
 
選手の配置は綺麗なシンメだった所を
思い切って、こう!
f:id:peppps:20150202005040j:plain
ベイルを開かせると…
 
 
なんということでしょう!
(ビフォーなんちゃら風)
 
 
ベイルがクロスマシンへと変貌を遂げ、
それにひたすら合わせるCR7^ ^
 
試しにベイルを開かせてからの3試合で
クリロナ13ゴール
ベイル7アシスト
思い描いていた結果となりました( ˙³˙)
 
 
 
 
対人戦だと簡単に抑え込まれそうですが
やっていて楽しいのでOKでしょう♪
 
ココから任期終了までに2人のスコアはどうなるのか!
 
今から楽しみです( ´ ▽ ` )