朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

マンソウガチャteam 始動!

友人とマンガ倉庫、通称マンソウへ行く
大当たりHOLEカンナのガチャを4回ずつやる
二人とも爆死
ガチャで出たカードで1チーム立ち上げて
損した気分を昇華させよう٩( ᐛ )و



という事で、マンソウガチャチームを立ち上げました( ´ ▽ ` )


お互いのルールとして
❶レギュレーションはU5
❷白以外の5枠は黒は使わずキラで埋める
❸チームには必ずブロッキを入れる
    →互いに0607のブロッキが出た為
❹チーム名に "マンソウ" を入れる


以上を踏まえて完成した僕のチームは…
f:id:peppps:20150214124041j:plain

うむ、なかなか楽しそうb

ダイレクトアクセルのスナイデル
完全に当たり^ ^

中盤から下はサクサク決められたんですが…FWが(゚ロ゚)!

少ない選択肢の中から唯一そそられた
モハメド・ジダンを1トップに
後半頭からSS持ちのケズマンで勝負!



組んでみたら良い感じに仕上がったかな♪

全冠を当面の目標に
来週から始動です⊂(^ω^)⊃

どうか任期終了まで飽きません様に…笑