朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

援護守護者

日頃から
リベロキーパーを好んで使う僕ですが
(ノイアーの台頭で流行ってますもんねw)


レアル縛りで使っているカシージャス
数あるver.の中から起用しているのは↓
f:id:peppps:20150219105704j:plain
0708のリベロキーパー持ちです◎


写真が好きで使っているのもありますが
なんといってもこのver.は
レアKP「カバーガーディアン」が発動!


普通に使っている分でも充分な飛び出しの速さですが、流石にレアKPとなるとギアが一段上がる感じがします(゚ロ゚)


最終ラインの裏にもう一列DFラインがある感じとでも言いましょうか(笑)

CBが裏を取られても寄せの速いDFが更に待ち構えている…は言い過ぎか(^^;;

とにかく、CBがやられても持ち前のスピードですぐさまカバーに入る!
まさに近代GKの動きですねb


今ver.バイエルンユニのノイアーもカバーガーディアン持ちという事で

"カシージャスでこのレベルだと
                           ノイアーなら…ムフフ"

なんて卑猥な妄想も膨らみますねぇ





次はカバーガーディアン使い比べチームかな!