朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

ほんの試しが(笑)

使用感お試しチームのメンバーを一掃し
第2期をスタートさせましたb


こんな感じ↓
f:id:peppps:20150221200552j:plain

今回は主に
    レアKPの使用感
⒉今ver.ラミは強いのか
    (KP ロングパス重視の使用感も含む)
⒊WMVPカンナバロの使用感
   (別チームで使用中のHOLEとの違いは)

この辺りを重点的に楽しもうと画策しております^ ^


あとはロッベンのゴールパフォは
要チェックですね…色んな意味でw
まさかあのダサい膝スラが忠実に再現されているとは(゚ロ゚)!

初めて見た時はニヤニヤしっぱなしでしたw

パフォ見たさにロッベン中心の攻撃に終始しておりますorz




あとは前記事でも書いた様に
SS チチャリートが素晴らしい◎

合わせも上手い!
こぼれ球を押し込む泥臭さも持ち合わせ
まさにストライカー!
途中出場4試合で4ゴールなうです( ˙³˙)


確認チームの割にはなかなか面白く仕上がったので
愛を持って楽しもうと思います//





にしても、トニが酷いφ(・_・