朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

目指せ4強!

最近、対人戦で負ける事が徐々にですが
少なくなってきました//

言い方を変えれば
以前よりは勝率が上がったと言いましょうか…

勝てる様になれば、ゲーム自体がより楽しくなるもの(*´∇`)
目標も少しずつですが上方修正しようと考え中です。



そして最近、
ある目標を立てました^ ^

\エリアでベスト4に残りたい!!/

コレです(笑)

称号で言うと「聖人」なんですかね!
獲ってみたいなーと思うこの頃です。



なので、以前は敬遠していた
テンプレとやらでチームを組んでみました;

「腕が無い以上、
      カードパワーに頼るよりほかない!」

といった感じで( ´_ゝ`)

f:id:peppps:20150226215634j:plain
うーん、
実に個性の無いチームですねw

せめてもの反抗でクリロナは入れませんでしたが
メッシジェラードヴィエラにダブルバン!
この辺が入ってる以上クリロナの有無は関係無いですね(´・ωゞ)


クライフで何とかならないか?
そして
同じペナルティーガーディアンなら
聖イケルもクルトワも一緒なのでは?


といった構想の元に完成したチームですb

来週からコツコツ育てましょう◎