朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

早起きは三文の徳

今朝は早起きをして蹴りに行こうと思ったのですが…

なんだか気乗りしなかったので
急遽、カード屋巡りを敢行⊂(^ω^)⊃

欲しかったカードが多く見つかったので
散財してきました!


f:id:peppps:20150301115211j:plain
1112  EX エルシャーラウィ
1314  EX ヨベティッチ(半開封)

以上の御三方を我が家に招集♪



トゥラランに関しては
ダイレクトプレイ重視という事で使い勝手が良さそうだなーと以前から気になっておりました^ ^

1番嬉しいのはEX エルシャラ
1112のエクストラキャンペーンにおいて
シャヒンに次いで今だに良い値のする彼;
¥2,000しなかったので、やっと手が届きました◎

ヨベティッチはそこまで値段が跳ねる事は無いだろうと予想して、後日ピンで買おうと決めていたモノだったので¥480はお安い買い物だったかなとニンマリです(*´∇`) ※SGKごと買えば¥1,000しますからねw




この御三方、今のところは
第2期 全白で使おうかと考えておりますb
今日は早起きして正解だったなぁ( ´ ω ` )