朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

安定のニコラ

僕がしょっちゅう使う白のDF

バラン、そしてレグロッターリエ


バランの白は、初排出となった1213しかないので最早おなじみの1枚ですね^ ^

それに比べてレグロッターリエです。
彼の白はとても豊富で
(というより白でしか排出がないw)
それでいてどれも優良!


f:id:peppps:20150309233912j:plain
現在、異なるチームでこの3枚を起用しています( •̀ㅂ•́)و

どれも白のDFとしては優秀ですので
毎度自信を持ってサテに送り出せますb

使用感としてレグロッターリエは共通で
✓カバーリング良し
という事で、DFとして見事に穴が無い!
完全無欠とはまさに彼の為の言葉!
(みっともない程の贔屓目w)

スピード値が高い分0203が使い易いのかもしれませんが、個人的には0708が安定感抜群かなと思います( ´ ω ` )ノ




イタリア縛り
ユーベ縛り
イケメン伊達男縛り
ただのイケメン縛り

色んなチームで使ってあげて下さい( ˙³˙)