朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

アンヘリートの可能性

今日趣味チーム立ち上げてきたんですが




f:id:peppps:20150312150618j:plain
( ´_ゝ`)「チームはこんな感じ」



選手の使用感やらお話する前に…

1112 WOS-EXのディマリアってなんで高騰してるんですかね( ´∵`)?
※KPがクロス重視だからかな?

"そんなにイイか!?"
っていうモヤモヤした思いを抱えたまま2時間ほど蹴ってましたw



彼のクロス重視を発動させても
レフティーだから仕方ありませんが(右サイド配置)

敵陣深くまでドリブル
ゴールラインから折り返して自陣方向へドリブル
左足に持ち変えてやっとこさクロス!

とまぁこんな調子なので
やっとこさクロスを上げる頃には相手DFの陣形も整ってるわけです▲

やはり素直に利き足サイドに置いておくべきなんですかねぇ( ´ ω ` )


クロスの質とドリブル、ドリブル時のフェイント等、随所に眼を見張るポイントもあるんですが…うーん。

もう少し様子見ですかね^ ^





Today′s 釣果
f:id:peppps:20150312152212j:plain

POSでした_(´ཀ`」 ∠)_