朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

トレブル 始めます

僕、インテルが大好きでして。

定期的にインテル縛りをやっとりますb

そんなインテル、ここんとこご無沙汰だったので久々にやっちゃいます( ・`ω・´)!

今回のテーマは…ずばりトレブル!!
----------------------------------------
トレブルThe Treble)は、サッカーにおいて1つのクラブチームが1シーズンで3つの主要大会で優勝することである。日本語では三冠(さんかん)とも呼ばれる。3つの主要大会とはたいていの場合、各国におけるリーグ戦、国内カップ戦、各大陸で行われる国際大会の3つを意味する。 via @Wikipedia
----------------------------------------

ということで今回は
09-10season、セリエAコッパイタリア+CLの三冠を達成したモウリーニョインテルをベースにしようと思います^ ^


f:id:peppps:20150316002845j:plain
取り急ぎ、手持ちのカードで!
メンバーはCLの決勝、
バイエルン戦のスタメンです( •̀ㅂ•́)و


KPはラインブレイク(ミリートエトーのコンビKP「ダブルインパクト」)
プレフディフェンス(カンビアッソ)
フォアザチーム(サネッティ)

もしくは

サネッティを別ver.に入れ替えてDFを個人守備重視にするかですね!
※その際はサポートKPも考え直しになりますが;


現時点で写真の状態から
GKのセーザルを1112のWOSへ
キブを0708へ差し替える予定です◎
(キブは現状維持でロングパス重視も楽しそう…)






いやぁ、立ち上げが待ち遠しい!
こっちの世界でも早く☆3つ付けたい!
目指せ、トレブル⊂(^ω^)⊃