朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

チートはチート

先日POSクリロナさんを引けたので
イイ機会だしチェックメイトと使い比べてみました^ ^


まず一言、POS強い!
Mロナと遜色ないとまでは言いません。
しかし強い!

言ってもクリロナだから
当然っちゃ当然なのかもしれませんが;

クロッサーとして使うなら
POS>MVP ですね( ´_ゝ`)
エリアに出す様なチームならクロスマシン要因で使いたいです♪

クロスに合わせる役目なら
MVP>>POS ぐらい差がある感じですw

"点を取る"
という部分に拘らせるならMVPはバケモノです(´・ω・`)
ちょっとムリな体勢でも簡単にネットを揺らします…敵なら怖すぎる!




|ω・`)「POSだって充分強いのに」




せめてPOSにもMVPと同じゴールパフォが備わってたら使う機会が多かったかもな…


f:id:peppps:20150316125507j:plain

比べてみた感想
MVP引いてたばっかりに
                              POSが霞む…( ´∵`)