朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

堅実補強

今日からキャンペーンが始まりますね〜


ローダーor合皮デッキケース!
という事ですが…
ローダーはジャストサイズを使ってるし
合皮デッキケースもあまり唆られず( ´_ゝ`)

今回はキャンペーンに熱をあげる事もなさそうな予感です(笑)



f:id:peppps:20150320104337j:plain
という事で蹴る分を補強費にまわしてきました^ ^


クローゼは構想中のラツィオ縛りの1トップに!
ディナターレは特殊実況"ウディネの王様"がステキなので//
カシージャスは進行中のレアル縛りにてレアKPの"救いの手"を試すべく!
ビジャラツィオ同様に構想中のバレンシア縛りで!
ペドロ レオンは友人のレアル縛りでキレッキレだった為ついつい( ˙-˙ )
テュラムはB級扱いだったのですが割と美品でレートの5分の1のお値段♪



¥1,000弱の移籍金で色々とお迎え出来ましたb

さぁさぁ!
構想妄想が捗るぞーーー