朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

占い信じず、ゲン担がず。

f:id:peppps:20150325224528j:plain
くっそおおおおおおお!!!!!






今日、蹴りに行きました^ ^

家出る前にTwitter見てたらWCCFの監督さんにはお馴染みの某ショップさんが発信しているサテ占いとやらが目に入ってきたので、一応確認。

意気揚々と家を出て
途中で友達を拾い、ホームのゲーセンへ!

開店と同時に着いたので
勿論全サテ空いた状態|ω・`)



ココで頭をよぎる先ほどのサテ占い



いつもは右端か左端に好んで座る僕
どっちにしようか迷った挙句
サテ占いを信じて左端をチョイスb

なんだかワクワクしながら蹴り始める


出ない。
キラキラした固いのが出てこない。


なんかキタ(゚ロ゚)


f:id:peppps:20150325225848j:plain
BANテリー(笑)

結局この日は¥3,000でキラ1枚( ˙-˙ )




僕がテリーを引いた直後、
ギリギリまで座るか迷っていた右端のサテでは友達がベンゼマチャンスかーらーのー

f:id:peppps:20150325230240j:plain




トホホ、サテ占い。