朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

弱小艦隊

WOWOWでユーロの予選を見てたら
スペインがやりたくなりましたので


f:id:peppps:20150401152457j:plain
思い立ったが吉日で立ち上げてきました!
普通にやってもつまらないので3バックでw

いざ立ち上げてみると、サポートKPがpiquéのリベロディフェンスだけ(゚ロ゚)
僕にはリベロディフェンスを扱える自信が無かったので次回までにはプジョルをフォアザチーム持ちに変更ですね;

そんなこんなでキングスを回してると
やはり3バックはキツい( ˙-˙ )

f:id:peppps:20150401152808j:plain
急遽控えのマルチェナを入れて
苦肉の策でアロンソのワンボランチへ…


コレがなかなか楽しい!!


確かにアロンソのワンボランチ
くっっっそキツいんですが
その分、中盤の底からのアロンソの展開力が一番体感出来るフォメなのかなと思いますb

勝ち負けには特別拘りもない、完全な趣味チームだからこそ成立する話なのですが( ´ー`)笑



災い転じて福となす




〖追記〗
ハードプレス要因で入れている今ver.の
ハビ フエゴ、イイ感じですよ◎

&ステファノさん、爆発中!