朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

不遇

最近、使っていてつくづく

"この人不遇だな〜"

って思う方がいます。




f:id:peppps:20150402144943j:plain

WCCFにおけるチャールトンの魅力といえば、何と言ってもキャノンシュート

実際にプレイしていても
エリアちょい外から繰り出す弾丸ショットは非常に爽快です^^

正直、僕はストレスが溜まった次の日はチャールトンTEAMを持ってゲーセンへ繰り出します…
ストレス発散するわけですw

随所に
流石KOLEっすわ!
って思わせてくれる彼ですが



とにかく値段が手頃(゚ロ゚)
※KOLEの割には



どういう背景があって
0708のKOLEとMVPはレートが低いのかは理解しているつもりです。

ただ!
もう少し評価されてもイイんじゃないかと思うわけです( ´∵`)

個人的な感覚ですが
マラドーナより、ずーっと使いやすいと思います◎

・両足が強烈
・ストライカーでありながらクロスも上手い
・グラフィックが秀逸w

この3つだけでも充分使う価値があると思います!
勿論、1任期キッチリ使えば更なる発見もあるでしょうヽ( ´ー`)ノ

チャールトンは2、3,000円の選手じゃない!
そう思っている次第ですb





次のver.で評価がうなぎ登るとイイなぁ