朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

こまめにやろう、カードの整理!

疲れた…
疲れました、カードの整理。

みなさん定期的にされてますでしょうか^^?

一度サボったら最後ですねw

今回は1314のカードを番号順に並べ替え
かーらーのー
全ver.優良と言われるモノは別に仕分けました⊂(^ω^)⊃


f:id:peppps:20150408021546j:plain
優良ゾーンもキッチリとチーム順のver.順!

そして気付けばトレカ魂のジャストローダーが全色揃いそうな勢いでした;
そんなに買ったかな…

優良白黒もある程度は揃ってきたので
仕上げにタファレルおじさん欲しいな〜



追記
優良白黒って、やっぱスリーブに入れて保管した方がイイのかな〜