朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

リオとガチャと幸運

「WBEファーディナンド
   最近めっちゃ強ない(゚ロ゚)?」



ここんとこの僕の口癖です;

対人戦で使ってる方がやけに多く感じます←一度当たったファーディナンドがガチ堅でトラウマ状態w

ここまでくると欲しくなるのが人の欲。

先日、蹴りに行った帰りに
みんな大好きマ○ガ倉庫へGO!

着いてカードコーナーへ直行すると在庫アリ^ ^

買おうかどうか悩んでいると
一緒に来ていた蹴り友が一言


「ガチャの当たりでリオありますよ!」


そうなのです
この日のガチャの当たりは
大当り→ステファノ
小当たり→リオ、バレージ、あと何か

ココのガチャを幾度も回してきましたが
小当たりすら出した事のない僕。

ただ必ず回して帰るのが僕のこの店でのルーティーン( ´ ω ` )

迷う事なく¥1,000を両替し
1回¥300のガチャを3回回します!


1回目 ハズレ( ´∵`)
2回目 ハズレ( ´∵`)


3回目…( ・`ω・´)!!




f:id:peppps:20150409223053j:plain
とても都合良く入手する事に成功b


ファーディナンド狙いだったくせに
ギリギリまでバレージと迷いましたが店頭で買うより若干お安く入手◎

いやぁ〜 Good Day(・ω<)




f:id:peppps:20150409223549j:plain
早速、私の秘蔵っ子
EXTRA ブルディッソと組ませますよっ!