朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

コレがシウバでシウバがコレで

今日も
クソテンプレあほんだらガチチーム
育成をしに空いた時間でゲーセンへ^ ^

WCCFコーナーの隣にある
ネット麻雀?でチビの頭頂部若干禿げ散らかしたオッサンが台を殴る蹴るするのを横目に、お馴染み左端のサテへ。



なんでネット麻雀やる人ってあんな熱くなるのかなー

クッソキモいんですけどwwwwwww

すいません、取り乱しました( ´∵`)
あまりにウザかったもので(涙)



話は戻り
蹴り初めて2クレでパック切れ!
感触的にレア臭い…

f:id:peppps:20150414235814j:plain



店員さんにパックを補充してもらい
2クレ目…何やら固い!
早速レア!

f:id:peppps:20150415000051j:plain





¥1,000でキラ2枚は良しとして
2枚共チアゴ・シウバは萎える( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

そんなに出たって
使うことないんだからねっ!ぷんすか






f:id:peppps:20150415000612j:plain
ルニキが止まりません