朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

オッサン上等

試したくなったら入れてみよう!

使用感確認チームの
エース&スーパーサブをチェンジです◎

今回はコチラ

f:id:peppps:20150417132352j:plain
エース枠→1112 EUS-EX クローゼ
SS枠→0203 ヒュブナー(SS PO↑45分)



おじさんが後半半ばまで頑張り
おじさんが出てきてトドメ刺し

キングカズに触発されて
ベテランだってまだまだやれるぞ感を存分に打ち出した人選ですb


クローゼラツィオ縛りの為に買ったものの、ラツィオ自体が頓挫したので今日まで出番無し!可哀想な事をしました…

ヒュブナーおじさんYouTubeでゴール集を見てたら無性に使いたくなりました( ・`ω・´)!
特殊実況の"サイボーグ"が楽しみだったんですが、白は"イル・ビゾンテ"なんですね;

まぁイルビゾンテの財布を愛用してるので、コレはコレで良しw


今回のチームは
右のダニ・アウベスから90分間問答無用で放たれるキラークロス
中でクローゼがひたすら合わせる戦法です!

クローゼが下がってもヒュブナーおじさんがいらっしゃいますから心強いですね♪




ガチチーム育成の間の息抜きチームなので
何度出番があるかな(´・ω・`)笑