朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

育成第一段階クリア

今日も今日とて
クソガチ無個性テンプレチーム
育成を進めて参りました。

ただただまったりと( ´ ω ` )ノ



とりあえず今日の成果は
f:id:peppps:20150420141856j:plain
KPの育成が完了しました!
いやぁ、実に個性が無いですね〜


特殊覚醒リーチが数人居た状態から今日の蹴りを始めたわけですが、
僕にしては珍しく三択も終始ノーミスでサクサクとレアKPの発動に成功しました◎

右サイドの支配者が発動してからのカフーは、よりクロス精度が上がる感じがしますね^ ^


f:id:peppps:20150420142950j:plain
まだまだ個人の育成が序盤なのでドリブルを仕掛けても潰される場面が目立ちますが、その辺は時間が解決してくれるのでは!と思いますb
☆3つ4つ辺りまでは辛抱ですね( ˙-˙ )







f:id:peppps:20150420143309j:plain
カフーのクロスの恩恵を受けて
今日もルニキは絶好調でしたとさ。