朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

やっとかお前!またかお前!

新鮮な出会いに喜んで
見慣れた顔に飽き飽きする


f:id:peppps:20150506151500j:image
イジャラメンディと代表デロッシ


verアップが近付いてきた今日この頃ですが
今回のデロッシでようやく白黒コンプ出来ました!

かたやイジャラメンディ…
帰って数えたら、今日引いたのも含めて11枚ありました;
ほんと良く出るんですよ。
皆さんもあると思います、
お前、出すぎやで(呆)」ってカードw
僕の場合がイジャラメンディでした('∀`)


f:id:peppps:20150506152723j:image
メンディーーー!!!


気持ち的には蹴ったら毎回引いてる印象▲

"どうせ出るならロメロとか…"
なんて欲張りなことは言いませんが
レアルの白!ってだけでも良しとしましょうb


どうやら次はPSGのシリグがPKセービング持ちっぽいので、その辺多めに引けたら嬉しいんだけどw