朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

MVP コンプへの道

僕がWCCFを始めたのが、去年の4月。

その時点でWCCFは10年以上の歳月が経過していました。

現在稼働中のver.13-14までに排出されたカードの総数は4桁超!
多少なりともコレクター精神が宿る僕ですが
今から全ver.の白黒綺羅をコンプするには非常にツラいw

そこで僕は考えた…

WCCFを始めた1213シーズン
現在稼働中の1314シーズンと
ありがたい事にそれぞれのver.で目玉のMVPが自引き出来ている事もあり
"コレも何かの縁!"
という事で、これまでに排出されたMVPをコツコツ集めてコンプを目指すことにしました\(^o^)/ 



※現状※
月のお給料から少ーしずつMVP貯金に回して購入してきたカード達と自引き出来たカードを合わせると
今のところはこんな感じ!

f:id:peppps:20150511093429j:image
<MVP TOTAL 22枚 → 8枚所持>
あと少しで折り返し地点ですね( ´ ▽ ` )


残り14枚のうち、待ち受ける関門は3カ所!

第一関門「使用感は二の次!言ってもMVP
                                       パベル・ネドヴェド
第二関門「地味ーに高レートを維持!
                         アンドリー・シェフチェンコ
最終関門「記念すべき1st MVP!永遠の輝き
                                       ダヴィド・トレゼゲ

最終関門のトレゼゲに関してはいつまで経ってもKOLEと同等のレートを維持している為、購入までには懐との激戦が幾度となく繰り広げられる事でしょう▲
ネイマールフォルラン辺りのレートがだいぶ落ち着いてきたのが助かる所です!






いやはや、長い戦いになりそうだ('∀`)

NEXT TARGET→→→ 0405 EMVP シェフチェンコ