朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

ユナイテッドで縛る

今日も今日とて、蹴ってまいりました^ ^

いつものホームから少し足を伸ばして
¥1,000連続投入で24クレ(カード排出無し)のゲーセンへ♪

友人のレアル縛りとの直接対決に備えて
ユナイテッド縛りを育成してきましたb


f:id:peppps:20150513152758j:image
スタメンはこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ

ダイレクトプレイ重視 A (アンデルソン)
フォアザチーム A (ロイ・キーン)

パラメーターは震撼させずに全Aです。

現在40試合経過しましたが
星が溜まってきて動きが良くなる反面、
徐々に粗も見えてきました(汗)
現在懸念すべきポイントは
オシェイがいつまで経っても軽い
ハーグリーブスに前ver.までの強さが感じられない
 (コンディション不安定)
この2つはどうにかしたい所ですね;

ハーグリーブスに関しては他のメンバーよりも星の溜まりが遅れている為にまだまだこれからだとは思いますが…オシェイ
他の面子は星2個あたりから動きが良くなってきましたが彼は例外みたいですねorz
特別指導でディフェンス系、パワー系の追加能力でも付けば変わってくるんでしょうが('∀`)


f:id:peppps:20150513155248j:image
オシェイがふわっふわな分、真ん中の鈍足コンビが頑張ってくれていますb
自身のKPの通り抜群のカバーリングを見せるファーディナンドと、特別指導でカバーリングが付いたスタムが右に左に献身的なプレーを見せてくれるお陰で最終ラインはなんとか破綻せずに済んでいますw

その代わり、裏をとられたら最後なので
ラインは全体的に下げる事が大事です◎


コレでなんとか友人マドリーに太刀打ち出来れば!





《追記》
セットプレー時のファーディナンド、脅威。