朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

補強

注文していた物が届きましたよっと


f:id:peppps:20150515234000j:image
0203 ペロッタ
0708 エシアン

やっと僕のペロッタコレクションがフルコンプ致しました(笑)
数あるペロッタの中でも0203が1番好きでして(写真的にも)使いやすいハードプレスディフェンス持ち。
合わせて、前々から気になっていたエシアン、こちらもハードプレスディフェンス持ち^ ^;

僕、ほぼほぼハードプレスディフェンスしか使いませんからね( ´ ▽ ` )
これで選択肢が増えたわけですb


ビセンテは買おう買おうと思いながらも
「この値段ならいつでも買えるかっ」
って事でスルーしまくっていたんですが、その頃よりもだいぶ値崩れしていたので、やっと買えました◎
SS発動したら中々兇悪らしいので早速次のチームにでも!



ホキョウ、タノシイ。