朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

高き、16の壁!

目指せ!エリア4強!クソテンプレ個性無しチーム
2度目のエリアの結果が出ました。



f:id:peppps:20150517234134j:image
2大会続けて優勝チームにPK負けの16強敗退▲
※ちなみに僕は左側です

今回も優勝チームをあと一歩まで追い詰められたのは評価出来るにしても、PK決着なのでスッキリしないですね;
やはりエリアは似たような選手を使って
同じような配置である程度までチームが育てば
それなりに結果の出る仕組みなんだなーと実感(笑)
こういう所を快く思わない監督さんも一部いらっしゃるとは思いますが、僕は今の所飽きずに楽しめています^ ^

次はもうちょい連携をイジって臨みたいですねb
現状、黄金は2本のみなので、まだまだ成長の余地はあると思います◎





やっぱりある程度結果が出だすと
エリアも楽しいなぁ( ´ ▽ ` )