朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

僕の開幕はいつに…

日付変わって本日!
いよいよ新ver.開幕ですねー!

僕はどうやら、来週まで開幕お預けの様です;


くっっっっっっっそ!!!!!!!!!!






さっ、気を取り直して今回は久々全白!!
ver.アップと同時に使用解禁となる白カズがSS(OFF↑)持ちらしいということで、早速使ってやろうと^ ^

f:id:peppps:20150521003454j:image
とりあえずちゃちゃっと組みましたb
後半が待ちきれない全白( ´ ▽ ` )
DFは見慣れたメンツがチラホラですが、聞くところによるとスニガが意外と堅実な守備を見せてくれるらしいので入れてみました◎
※けどMF登録なんだよなーコレ(汗
  大丈夫かな…


暫くは
目指せエリア4強チーム
まんう縛り
全白   
の3チームを満遍なくお世話していきたいと思います♪