朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

バージョンアッッップ!

今日から開幕、ver 2.0!
僕は蹴りに行ける目処が立っていませんが
ホームのゲーセンでバージョンアップ直前に蹴った分を、2.0のカードに引き換えてあげます券を持っていたので、それだけ使って7クレ分頂いてきました◎

当然ながらキラは出ませんでしたが
そそられる白が2枚程('∀`)

早速全白にブッこみたい所です…コチラ!↓

f:id:peppps:20150521173256j:image
f:id:peppps:20150521173604j:image
&
ローデ(バイヤン)

ルーク・ショーはセインツ時代からスゴく好きな選手だったので今verの排出を楽しみにしていた1枚!
ギアが入った時のドリブルはベイルを彷彿とさせますし、何より若い!イングランドの左サイドは、彼のお陰でしばらく安泰ですね(ニッコリ

ローデに関しては、4月のホッフェンハイム戦(だったかな?)で、ロッベンも顔負けのゴラッソをかましてた印象しかないですwただ、せっかくバイエルンからの白ですし、何よりKPが恐らくハードプレスディフェンスなんですよね!(まだ使ってないので分かりませんが、スキル「全身全霊のプレス」だから間違いないはずb) なので縛りでもしない限り僕の中で出番が増えそうな予感です^ ^



この2枚は帰宅後すぐ、
出来上がりかけていた全白チームに無理矢理入れました\(^o^)/

コレからまた新鮮な気持ちでした蹴れると思うとワクワクしますね♪
早く本格的に開幕を迎えたいところです!