朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

SOC テベス 取り急ぎ使用感

f:id:peppps:20150525195841j:image
名前/ カルロス テベス
所属クラブ/ ユベントス
背番号/ 10
生年月日/ 1984/2/5
身長/ 1㍍73㌢
体重/ 75㎏
国籍/ アルゼンチン

OFF19/DEF7/TEC18/POW/17SPE17/STA16

18試合経過
個人 ☆☆
特殊 ★★★
※早く追加能力を付けたかったのでバンバン擦りました(笑)なので自然成長がどれくらいあったのか未知数です; ←そこ肝心なのにw

全て1415OEのカードのみで構成されたチームの3トップど真ん中、もしくは2トップ左での起用です。

《感じた事を箇条書きで》
•ドリブルを開始したら、持ち前のテクニック&パワーでDF2人ぐらいならアッサリ抜き去ります◎
小技も駆使して気付いたらエリア進入(゚o゚;;

•KPがプルバック重視だった為にグラウンダーでのクロスが多かったが、スルーっとGKとDFの間に入り込んでのワンタッチゴールが秀逸。クロスが上がってからボールがゴールネットに突き刺さる一連の流れがあまりにもスムーズで、いつテベスが触ったのかも確認出来ない場面もありました(笑)
"蝶の様に舞い、蜂の様に刺す" を体現。

•スタミナは一応16となっていますが、15ぐらいが妥当ですかねー。場合によっては体感14(汗)
ちょっとチェイシングをして欲しかったので特別指導でWBEチアゴシウバ×2を食べさせて"ディフェンシブ+"を付けたのが、スタミナを消耗させる一因になっているのかも…

•ゴールパフォーマンス(ロボットダンスみたいなアレ)ですが、かなりの頻度で披露してくれます。使って数試合で早速見飽きた感もありますw

•とにかく彼のシュートは爽快です!自身のKPかミドルシュート重視という事もあり、なかなかのキャノンです。ゴールの両隅を丁寧に、且つ豪快に突いてくれるので実に頼もしいハンターですb



とまぁ、何の参考にもならない程度に感じた事をつらつらと書き並べてみましたが自身を持ってオススメ出来る一枚ですので、引けた際は是非とも使ってみてください♪

ニュー カントナ
カルロス テベス!!