朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

誰も参考にもならないSOCロッベン使用感

f:id:peppps:20150526141224j:image



今日はマジック・アリエル!の序盤使用感でーす

良かった所\(^o^)/
•シュートが矢の様にスパン!と突き刺さります!
•DFに囲まれても足技(ボールをこねくり回す感じ)で
アッサリと抜いて行きます
•サイドに張らせずに2トップの一角で使いましたが
クロスに対する合わせても上手いです。(ヘッドは除く)

気になった所/(^o^)\
•裏のヒートマップ通り右で使ったらまったくクロスを上げてくれません。
ゴールライン辺りまで簡単に突破するのに、そこから折り返して自陣へ走り出す
→かと思ったらまたターンしてゴールラインへドリブルしたのも束の間、再度自陣へ…の繰り返し。
自分の尻尾を追い掛け回すバカ犬と双璧を成すマヌケっぷり
•ゴールパフォがたぶん新しくなってますが、個人的には1314DUSの膝スラを盛大にミスるやつが好きだったので残念w


すごく簡単にまとめましたが、使って18試合現在はこんな感じです('∀`)
こっから星が溜まってどんな進化を遂げるのか楽しみですね〜

写真もロッベンらしさ全開で大好きです^ ^