朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

掘り出せ白!

クル•ズマ(通称ズマたむ)
なかなか良さげであります( ´ ▽ ` )ノ


f:id:peppps:20150602082905j:image
まだ7試合しか使ってないんですけどね!笑
じゃあ、どの辺が良さげなのか…


⑴SS持ちである ※発動率はくっそ低い
⑵星の溜まりが優秀
個人は写真にもありますが、自動で4
特殊は聞くところによると自動で3まで行くとか^ ^
⑶途中出場確定と割り切れば中々の堅さ


上記が評価出来る点ですb
AKANANASAさんではSS欄に反映されてませんが
先日、後半途中から2試合程確認出来ました!
ズマたむのウケるのは、DFのくせにボランチ起用でしかSSが発動しない所w(少なくとも僕のチームでは;)
ただ、通常時でも割と堅いので充分戦力として計算出来た上で交代枠を割けます!

星の付き方も尋常じゃなく早いので、
サブに置いておくにはもってこいですね◎




オススメですばいm(_ _)m