朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

好感触-1415序盤戦-

色々と追加カードを試してますが
ここまでで使用感の良かったカードもチラホラ出てきました(^ω^)

【シングルカード】14-15)ギャレス・ベイル/SOC/WCCF14-15OE SOC30/32

SOC ギャレス•ベイル

待望のスピード20でイケイケのベイルを忠実に再現!KPプルバック重視もクロス重視と同等の使い易さで…「星、3つですっ!」(某チューボーの巨匠風)

【シングルカード】14-15)カルロス・テベス/SOC/WCCF14-15OE SOC20/32

SOC カルロス•テベス

ゴールパフォを楽しむだけでも使う価値アリwそれ以上にカードパワーも強力で、個人的にはベイルからのクロスにワンタッチでの合わせが秀逸b最前線で自由にさせるのが一番輝く使い方なのでは…

WCCF/14-15 OE/A061/セバスティアン・ローデ

RE セバスティアン•ローデ

「攻撃参加なんて二の次!とにかく守備して!」なんて監督さんには持って来いの一枚^ ^ 奪取力も高い、余計な動きが無いからスタミナも充分持つ、なのにSSまで発動しちゃう∑(゚Д゚) 発動後の彼はもう…あとは皆さんの目でご確認を。

WCCF/14-15 OE/A073/キングスレイ・コマン

RE キングスレイ•コマン

こちらは個人が自動成長で4まで付くから育成が捗りますし、SS持ち!オフェンシブな役割ならある程度はこなしてくれるので途中からピッチに送り出すのを毎回楽しみにさせてくれる一枚ですb



現時点で入手出来た中から数枚チョイスしてみましたが、まだまだ未所持も多いので新たなカードとの出会いが楽しみであります◎

先日、気になっていたSOCクリロナも入手出来ましたので、レアKPカニョナッソまで発動させてからの使用感もご報告出来たらなと思います♪