朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

活動日記

今日はスペトロ用に1チーム立ち上げて参りました◎


f:id:peppps:20150606163331j:image
スピード、支配、ディフェンス震撼の最終的には
スコールズフィールドジェネラル
カシージャス守備組織の要
ピケのハイラインコマンダー
を発動させたいチームですb


現在はチームが育ちきるまでディマッテオのスルーパス重視を使ってるんですが、やはり今ver.はスルーパス良いですね!
ルーパス系の新たなAIも加わっただけあって、非常に使用感が良くなったように感じます^ ^

そしてディマッテオさんが、トップ下で試合通してKP指定してるのにスタミナが減らないΣ(゚д゚lll)
トップ下なんて他のポジションよりスタミナの減りが顕著なのにディマッテオさんは違う!
試合終わっても半分以上メーターが残っている状態w
かなり頼もしい存在です♪


f:id:peppps:20150606164045j:image
今日は欲しかった白が全て揃うという幸運にも恵まれステキな1日になりました!







f:id:peppps:20150606164243j:image
やったぜ(^ω^)