朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

悲喜交交

本日も朝一でb
途中、2度ほどサーバーエラーで辛かった…

f:id:peppps:20150608142730j:image
1415チームをちょっと変更。
気になっていたイスコサラーオグボンナシリグを一気に投入(^ω^)


ルーパス重視が復活しているせいかイスコもキレキレでした◎ 
1試合1アシストは約束してくれそうな勢いです!
KP1試合通しでスタミナはギリギリ、
連戦は3試合までといったところでしょうか。

個人的に期待していたサラーですが、星が付くまではパワー不足がツラいですorz
テク&スピードで何とか突破はしますが、試合序盤でもエリア内どフリーな状態でシュートが枠に飛ばない事もしばしば▲
でも上手く育てれば面白い存在なのは確かですよ!

シリグはまだPKの場面に出くわさないので
ヘッジセーバーとしての能力を確認する事が出来ず… 

オグボンナは裏のヒートマップ同様、行動範囲が広いのでサイドから得点機に絡む事が割と多いです♪
ライン際を駆け上がり、クロスで2アシスト!
コーナーから打点の高いヘッドで1点!
1対1もKP指定で安定です('∀`)



【今日の収穫】
f:id:peppps:20150608144634j:image
ダイナモ持ちという事で気になっていたPPさん

f:id:peppps:20150608144827j:image
そしてようやくスアレス!!!