朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

Afro

日々、様々な発見がある1415OE縛り
現在試験的に動かしているローデのワンボランチにそろそろ見切りを付けたいと思い、今現在手待ちの追加白黒から

ある程度DF値が高い
パワーがある
攻めにも期待出来そうな

MF登録が居ないかとストレージBOXを漁っていると
…居ました、ピッタリな人材が。
それはコイツだ!!!





f:id:peppps:20150613005927j:image
待望のカード化 フェライニ!!!

数値的には文句無し。
ただ最近のユナイテッドではすっかり最前線の選手
ってイメージしかありませんw
ゴール前のターゲットマンですよね、完全に^ ^;

そんな彼もユナイテッド加入時は
守備的MFが希望のポジションとして、かつてユナイテッドで活躍したロイ・キーン氏の様になりたいと語った
というエピソードもありますし、そんな彼の希望をゲームの世界ではありますが僕が叶えてあげようと
そういう訳でありますb



がしかし…いくら調べても
肝心のフェライニの使用感が出てこない∑(゚Д゚)
だ、だれも使ってないのか∑(゚Д゚)
にゃあああああああ∑(゚Д゚)


Mysterious...