朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

1415OE イスコ 使用感

WCCF/14-15 OE/A121/イスコ

OFF 17 DEF 8 TEC 18 POW 13 SPE 15 STA 15

KP:スルーパス重視

使用位置:トップ下


メモ程度にイスコのファーストインプレッションをば記しておこうと思いますφ(・_・

正直、黒で排出でも良かったと思いますがWCCFの監督としては有難い白での1枚!

レアルの白ってだけでも価値があるのにその上スルーパス重視という事で今現在レートが跳ね上がってますね∑(゚Д゚) 

※一部ショップでは



肝心な使用感ですが、スルーパス重視が復活してきてる影響もあるとは思いますが、味方FWへ供給する切れ味鋭いラストパスは確実に脅威です;

スタミナ面は、試合を通してKPを指定しての起用で余力を残してフルタイム動ける状態。連戦3試合目ぐらいで1試合持たなくなります▲まぁ、白としては充分でしょう^ ^

若干不安な面を挙げるとすればやはりパワー不足な点だとは思いますが、そこは個人覚醒と特別指導で上手い事やればw



5Rのガッチガチでトップ下を任すのはキツいと思いますが、U5で組むならお任せしても面白いと思いますb 他のポジションに枠を割けるメリットも生まれますしね◎

僕は彼のスルーパスに手応えを感じているので、1415OE縛りを終えたら次のチームの構想にも入れちゃいそうな気がします( ´ ▽ ` )



優   良   白   !!