朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

吉日

嗚呼、欲しいのきたわ(T ^ T)


f:id:peppps:20150615182430j:image
いと嬉し//
フォアザチームのSOC ネイマール

バルサ縛りを動かしてる時に出てくるというオマケ付きでした◎
コレが欲しくてですね〜
現在使ってるラインブレイクの黒ネイマールもスゴく良いんですけど、早く次の蹴りの時にでも入れ替えて使いたいですね( ´ ▽ ` )
※ラスクレで出たので今日は使えずorz



気分が良かったので帰り道に補強がてら
みんな大好きマ◯ガ倉庫へ…

f:id:peppps:20150615183013j:image
お目当のフィーゴ
ずーっと欲しかったタファレルおじさん^ ^
更には0607オッド&ガゴも気になっていたのでまとめてお買い上げb
今更タファレルおじさんは使い道あるのか甚だ疑問ですがコレクション用で充分でしょう!


今日はお腹いっぱいです、はい。