朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

いくぜ!マラドン!

注文していたマラドーナが届き、
どういうチームで起用するかを模索。

ベタにアルゼンチン縛り
ボカ縛りにチャレンジするか
はたまたナポリ縛りも面白い
いや、自由気ままな縛り無しもアリかな

一晩考えた結果…


f:id:peppps:20150620141124j:image
結局アルゼンチン縛りで様子を見る事になりました◎

というのも、Aimeの中に立ち上げて間もない
メッシに金靴を履かせてしばらく動かしていなかったアルゼンチン縛りがあったのですw
金靴履かせてオフェンス3UPしただけのメッシ率いるアルゼンチンに神の子投入!!

f:id:peppps:20150620141459j:image
前線はこんな感じでメッシをちょっと下げつつ
場合によっては3人横並びにしたり('∀`)

肝心のマラドーナの使用感ですが
チート過ぎるwww
キングスぶん回しなので参考にはならないと思いますが、結局はマラドーナの"ひとりでできるもん"状態;
高い買い物だったので期待を裏切られたらどうしようかとガクガクでしたが心配ご無用でした(._.)

FKも百発百中(゚o゚;;
  左脚は緩急自在で文句無し(゚o゚;;
  あれ?右脚もイケるやん(゚o゚;;

終始ニンマリでございましたb



いやー、神の子健在!