朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

スペトロを楽しむ

スペトロ楽しいっすね( ´ ▽ ` )



皆様、いかがお過ごしでしょうか?
僕は前回まったくもってハマれなかった
スペシャルトロフィー(以後 スペトロ)を満喫しております。

f:id:peppps:20150621132254j:image
今回、スペトロを回しているチームです!

テベスロホ以外全て入れ替えたので
ほとんどの選手が個人も特殊も☆ゼロの状態w
コレでチームのパラメータも小さければスペトロに出てくるチームもそれ相応だったのですが
パラメータはそこそこの大きさなのに選手は育ってない(._.)

キツいっす▲


まぁ、それでもなんとか7連勝出来るぐらいですが
立て続けのレアル関連のゴーストに萎える一方です…

申し訳程度にレアルの選手を3人入れてますが
やはりボーナスも大したことなく(^ω^)
それでも任期が減らないしデータも残らないので
サクサク遊べてイイですねb

スペトロ期間、目一杯楽しもうと思います!