朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

M S N

マラドーナアルゼンチン
クライフスペトロ
と同時進行で動かしているバルサ1415

レアルよりはバルサの僕にとって
リーガを代表する3トップ=BBCではなくMSN
WCCFでも見事に共鳴してくれています^ ^


f:id:peppps:20150621230639j:image

配置は真ん中にギュッと寄せてこんな感じ
こんだけお互いの距離を詰めると
お互いでワンタッチパスをテンポ良く繋げます!
※ちなみにKPはMVPイニエスタのキープレイヤー重視

連携戦はまだ付いてない状態なんですけどね;
パン!パン!パン!と手数をかけずにフィニッシュまで行くので爽快です( ´ ▽ ` )
スアレスにどういう裏設定があるのか分かりませんが、
メッシ&ネイマールとすんなりフィットしてくれるので連携が育ったらと思うと…ぐふふ


スアレスネイマールが強烈過ぎてメッシの影の薄さが気がかりではありますが、どうなることやら;

それと守備KPのバリエーションが無さすぎてだいぶツラいです。
ブスケツ下げてアンカーにマスチェラーノ
CBマスチェラーノの位置にマテューカバーリング重視でもイイんですが、ブスケツ下げるとバルサっぽくないし(._.)
結局マスチェラーノを1112まで遡って、彼のカバーリング重視でなんとかしています。





試行錯誤を繰り返してチームは強くなるのだ