朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

アムステルダムの冒険

半年前、クライフを買った時からやりたかった事
アヤックスユニ縛りをスペトロ期間が終了したらやろうかと思います^ ^


"縛りなんて、ユニまで揃えてナンボ"

と強気に出てメンバーを集めてみましたが
なかなか楽しそうだし立ち上げ前からツラいw
ひとまずこんな感じです!↓↓

f:id:peppps:20150624140709j:image

KPは オフェンス、支配、パワー 震撼の
O ムービングパスワーク(→レア トータルフットボール)
    (クライフ)
D 個人守備重視
    (エノー)
S フォアザチーム
    (ブリント)


DFラインの前にはキャリア晩年のダビッツ氏を配置
KPのエノーを挟んで右には裏面の選手紹介でダビッツと相性が良いと判断してガブリ
中盤〜前線にかけてはワクワクするメンツを揃える事が出来ましたが…

最終ラインが心許ないですね〜><
4人のDF値は平均16∑(゚Д゚)
僕のテンプレ、0405ヘイティンガさんに獅子奮迅の活躍を期待する展開が目に見えますw
けどイイんです!彼強いですもん!
ヤープ•スタム 2世ですから!(エッヘン)




さぁ、どうなりますかAJAX
気持ち的には縛られてる感がスゴいぞAJAX