朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

序盤のマラドーナ

WCCF0809 KOLE FW ディエゴ・マラドーナ

✓ディエゴ マラドーナ

所属クラブ:ボカ・ジュニアーズ

背番号:10

ポジション:FW

生年月日:1960/10/30

身長/体重:1㍍66㌢/67㌔

国籍:アルゼンチン


f:id:peppps:20150625161440j:image

現在23試合、マラドーナ序盤の使用感です^ ^

使用環境はARS-EX パラシオとの2トップで左側

トップ下は1314 MVP2/2 メッシです。



言わずもがなですが、何をさせても高水準

それは☆が溜まってなくても御構い無しです。

特にフィニッシュ時のシュート精度とパンチ力

この辺りはやはり一般レアとは一線を画します◎


そして、マラドーナといえばドリブル

ココが一番の楽しみだったのですが、僕個人がハードルを上げまくっていたせいもあり、まだまだ物足りなさを感じます(._.)

ココは勿論☆が溜まって個人が成長すれば見違えるものになると思いますし、特別指導でドリブラー系でも付けられれば、より脅威ですね♪


そしてなにより僕が一番「おっ(゚o゚!!」っと思ったのが彼のスタミナです。

多少の連戦なら控えは用意しなくても大丈夫ですb

試合を通して左サイドを点滅させっぱなので

自ずとマラドーナのボールタッチが増える訳ですが

試合が終わってもスタミナは大体3分の1は残ります!

相方のパラシオもスタミナの減りが遅いのでサブのサビオラアグエロはモチベーション下がり放題;

二人ともゴメンよm(_ _)m


FKは相変わらず百発百中ですがCKに関しては得点に繋がるだけの精度では無い様に感じます▲

特にキッカーの指定をしていなかったので気付いたらマラドーナが率先して蹴っていたわけですが…今日で見切りをつけましたw

まぁFKの精度はケチの付けようが無い程なので充分ですかね!


まとめとしては、まぁ流石の一言。

これぞ K O L E でした(′〜′)

次は個人覚醒後の感じでもお伝え出来ればと思います。