朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

"影をも踏ませぬドリブル" は割と影を踏まれる

リベリアの怪人が手に入ったので
ちょろっと使ってみました('∀`)


f:id:peppps:20150629092108j:image
勤務後の僅かな時間だったので本当に触りだけですが(笑)
個人も特殊も☆1個じゃ何の判断材料にもならないと思いますが、それでもウェア氏は結構違いを見せてくれました。


期待のドリブルに関しては、この段階だと多くを求めるのは流石に時期尚早でした;
一番目立ったのがパンチ力
個人の☆がゼロの状態だとエリア内でも枠を外したりキーパー正面に飛ばしたりと散々(._.)

"こりゃ根気がいるわ"

そう悟った次の試合前に☆が付いたのですが、ココからが別人でした(゚Д゚)
シュートはキッチリ逆サイドへ突き刺さり
なにより前述したパンチ力
脚を振り抜いた次の瞬間、ボールはネットへ(゚Д゚)
同じパワー系シューターとはどこか質の違う威力で
チャールトン辺りはシュートが矢の様に突き刺さる印象だったのですが、ウェアにそういう例えはしっくりこない気がします。



後は
"影をも踏ませぬドリブル"を再現出来たら
もう彼を止める術は無いですね( ´ ▽ ` )
バロンドーラーとしての実力を、監督として何とか引き出してあげれたらと思います◎