朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

ポルトガル育成

ゆるーくポルトガルを育成。
まずは成功した特別指導から!

f:id:peppps:20150706143938j:image
1314 DUS ナイジェル•デヨング×3

いやぁ、デヨングは特別指導において優秀ですねぇ
ファイター系の選手とは非常に相性が良い気がします。
デヨングで++が付いたのはコレで5,6回目じゃないでしょうかね^ ^
Man.フェルナンデス自体非常に奪取力があり試合を通してファイトしてくれるタイプなのですが、特別指導後はスライディングをする機会が明らかに増えた感じがします。よりダイナミックなスタイルになりました('∀`)



f:id:peppps:20150706144822j:image
1415 OE ハビエル•エルナンデス(データカード)

続いては待望のエウゼビオに++!
スペトロ景品のチチャリートで大成功でした♪
元からパワフルが付いていた状態だったので非常に比較し易かったです◎
指導成功後はパス、クロスに対する合わせに迫力が増した印象です。
「そこまでしなくてもw」ってぐらいアクロバティックに、そしてパワフルにネットへ突き刺します;
++は伊達じゃない!


f:id:peppps:20150706145526j:image
あとは"黒豹"が発動しましたb
発動前、発動後の違いはイマイチ分かりませんw





f:id:peppps:20150706145645j:image
釣果はスカーフェイスでした( ´ ▽ ` )
かっちょいい( ´ ▽ ` )
今までのリベリーと比較しても強いらしいじゃん( ´ ▽ ` )