朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

追加カード 途中経過

ver2.0が稼働を始め、追加カードのレートもだいぶ落ち着いてきました!
キラ、白黒含めて未所持がどれくらいあるのか
よく出るカードはどこのどいつなのか
整理がてら振り返ってみました('∀`)


まずはレアから

f:id:peppps:20150715174840j:image
割と欲しい物は引けてますが
チェルシーって本当に排出されてんの?
ものの見事にチェルシーだけ1枚も引けず;
アトレティコも遭遇率が低いですねー
ルーパス重視のコケを待ちわびてるんですが。
ビダルラモス辺りは買おうとするとそこそこ値段がするのでなんとしても自引きしたいところです(゚o゚;;
ATLEはラーション引けたらもう満足ですね◎
ハメスは引ける気がしないので無いものとして考えてますb笑

現時点でのルーニーネイマールのダブりは大歓迎です!




続いては白黒

f:id:peppps:20150715174854j:image
白黒に関しては
どうしても欲しい!気になる!物は一通り引けてると思います^ ^
欲を言えばスアレスをもう1枚引きたいw

チーム単位だとユベントスバルサがコンプ済み
アトレティコの出が悪いです(._.)
ユーベの追加だけで1つ立ち上げたい気もします!
(もしくはジダンだけ突っ込むか♪)
日本代表は先日ようやくSSダイプレカキタニが引けたので満足した感があります◎

イスコシリグをぽんぽんとテンポ良くダブらせる事が出来たのでなによりです!
(1213では当時大人気だったバランが全然引けなかった苦い思い出が…)



次のver.アップがいつになるか分かりませんが
それまでにSOCラモスビダル ATLEラーション
この辺はなんとか引いておきたいですね(^ω^)
現時点でも割と2.0の引きは満足でした!