朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

気分転換のつもり( ´ ▽ ` )

アルゼンチン縛りが全冠すら黄色信号が灯り
ちょっとモチベーションが下がり気味の私。
気分転換に、自由気ままなチームを回しております(._.)


f:id:peppps:20150720031243j:image
気分転換チームなだけあって楽しい///
使いたいのに使い所のなかったイエロ
ひっさびさのデルピエロ
お安く譲って頂いたシェフチェンコ
ルーパス重視で気になっていたver2.0のオスカル
みんな良い感じですb

「白プジョル堅ぇ(驚)」(゚o゚;;




f:id:peppps:20150720031537j:image
この2トップはマジで根気が必要w
二人とも簡単に潰されちゃいますが
華麗なフェイントが光るデルピエロ
抜け出しが絶妙なシェフチェンコ
時より見せる"らしさ"がたまらなく愛おしい!
使うのに多少の愛は必要ですが、
基本毎試合ワクワクです('∀`)



気付いたらこっちに本腰入りそう;