朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

修行します(`_´)ゞ

最近、対人戦にまったく勝てない僕(._.)

2ndアイミーを使って
勝率なんて気にしない!対人修行!を敢行しようと思います。
負けが込んでも
f:id:peppps:20150722112803j:image
負け犬のエンブレム狙いにシフトチェンジ出来ますからw


ということで修行チームを立ち上げようと思うのですが、前線のラスト1枚で悩み中です▲
2トップは先日、某倉庫でひょんな事から破格のお値段で2枚目の所持となったLE ロナウドで決まりb
問題はその相方…

f:id:peppps:20150722113049j:image
無難にロナウジーニョで行くのか

f:id:peppps:20150722113111j:image
浪漫を求めてBAN ラウールにするのか

以前、趣味チームで使った時のラウールは問題なかったのですが、問題はその時と僕自身のノリが違う事;
趣味チームの時は
楽しけりゃイイや( ´ ▽ ` )ノ
だったのですが、今回はそんか軽いテンションではないのが現状。


修行なのである程度戦えるチームで臨みたい!
割とガチめなチームでラウールはやれるのか!
それが不安ならベタにロナウジーニョにするのか!


葛藤がスゴい(-。-;
スペイン縛りとかレアル縛りのラウールは
最高にCoolなんですけどね〜