朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

ラインコントロールを考える

最近、サポートKPにラインコントロールを使ってる方を良く見かけます

ハードプレスディフェンスの様にガツガツ向かっていくタイプのKPと組み合わせたら良いとの事φ(・_・
確かに最近ハードプレスディフェンスを使ってると
ちょいちょい守備の陣形が崩れてる気がするんですよね;


こういう時に使うのか(゚o゚!!

影響され屋な僕は早速、武者修行チームにラインコントロール枠を設けることにしました(笑)




f:id:peppps:20150723002423j:image
候補はこの4人
0708ネスタがあれば使いたかったのですが…

レグロッターリエを使えばキラ黒の5枠を気にする必要は無いのですが、他3人を使う場合はその辺の調整が必要になるから面倒なのです(._.)
※とにかくU5で戦いたいので(笑)

ぺぺ辺りすごい気になりますね〜